

やっぱり引っ掛かる最終回

00面白かったけど終盤微妙な点がいくつもありました


まずは死んだと思ったコーラ
助かった経緯を出して欲しかった


リボンズのモビルスーツがガンダムになりしかもツインドライブ
余裕そうな顔して疑似GNドライブのシンクロ率とかコツコツ頑張ってたのかな
タブルオー見てツインドライブ知ったらしいし
後から加わった人間技術者がやったのかもですが…

あと銃で打たれても「体は入れ物に過ぎない」と言ってたのに、モビルスーツ戦の結果が運命を左右するレベルになってしまってるなと


あとはトランザムした大量の特攻兵器
ΖΖのキュベレイを思い出してしまいました。
トランザム状態だというのに一機一機がモロ過ぎです(-_-;)


他にも気になった事はたくさんあるのですがなんとなく見た部分もあるのでもう一度観たいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
