スポンサーサイト


実物大ガンダムの肩の高さまで登って260万円!

ニュースで見たのですが今話題の実物大ガンダムの肩の高さまで登る権利のオークションの落札価格が260万1000円だとか(^_^;)

とてもそんなお金を払えないのでうらやましい話です。



あとは「アムロ行きまーす!」のコメントもしたとか。。


かなりおいしいですね・・・



私はかなり貧乏ですが、それでも10万位で乗れるなら乗ってみたいかも☆

それだけの価値がある行為ですよね(^^)



ところで、写真を見るとと私服に安全用のヘルメットを被ってますね。

どうせそこまでやるなら連邦軍の男子用の青い制服を着て、宇宙用のヘルメットを片手に持ってとか、その位やって欲しかったですね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
