スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEED観終わりました(^^)

今日が休みだったので昨日は夜中からシードの最後の1枚(13枚目)を観ました。

最後の方の戦いはモビルスーツ戦というよりも、人と人ぶつかり合いというか、考え方、思想のぶつかり合いという感じですね。

主人公が属するオーブの生き残り軍は核攻撃を阻止するという目的のもとで敵がザフトだったり、地球軍だったりと複雑な状況でかなりめまぐるしかったです。

終盤はΖガンダム並に主要キャラクターが戦死していくのが少し残念でした。
(オーブの女性パイロット達はあっけなさすぎてちょっとかわいそうでした。。)
特にムウはナチュラルなのに強いという貴重なキャラだったので生き残って欲しかったですね。

クルーゼは仮面をかぶった風貌からファーストでいうシャア的な役割を担っていくかと思いきや、あーゆー風になるとは思いませんでしたね(^_^;) 
あえていうならシロッコ的なのでしょうが野望を持ったシロッコとは違い、目的が後ろ向きな感じですね。

SEEDは1ヶ月位かけて観ましたが、かなり密度が濃く完成度の高い作品だったのでとても楽しめました。
「SEED DESTINY」を観るのが楽しみです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます。

ブログ見てみました。
なかなか趣味的なサイトですね(^^)v

早速リンクさせて頂きました☆
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。