スポンサーサイト


フリーダムとジャスティスが登場しました

SEEDも後半にさしかかってきました。

かなり面白いので続きを観るのが楽しみです☆

やっぱり今までのガンダムシリーズで観た様なシーンは多いと感じますが、今までのガンダムシリーズの蓄積をしっかりと活かしてるんだと思います。

フリーダムとジャスティスが登場しました。
ストライクの強さに比べてイージスは主人公のライバルの機体にしてはインパクトに欠けると思ってたので、この2機の登場で納得がいきました。

ストライク一機でガンダム4機を相手にし続けているというのも無理があると思いますしね。

しかしフリーダムの登場シーンですが、初回の大気圏突入時には地表への落下位置は少しずれると大きな誤差になるから大変と騒いでたのに、苦戦しているアークエンジェルの場所にピンポイントで降りてきたのは性能とパイロットの能力なのでしょうか(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーダムの初登場シーンはかっこ良すぎて絵になりますね~♪
個人的にはSEEDで一番カッコイイシーンかも。

コメントありがとうございます(^^)v

確かにかっこいいシーンでしたね!!

忙しくてまだSEED見終わってないですが残りが楽しみです。
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
