スポンサーサイト


ガンバ大阪が優勝 J1最終節

今日はJ1最終節が開催されました。

優勝したのはガンバ大阪です。
前節まで首位だったガンバ大阪は対戦相手の徳島ヴォルティスに勝てば文句無しの優勝でしたが、引き分けだった為、高い状の結果を待つ事に。
すると浦和が1-2で名古屋に破れ、鹿島が0-1で鳥栖に破れた為、優勝が確定しました。
出来れば勝って優勝を決めたかったでしょうが、結果の順位が全てですしね。

ちなみに、新潟と柏の試合が雪で順延となり、最終節はまだ1試合が残っている形となり、なんとも歯切れが悪い状態です。
秋春制という形になれば、こういう事がもっと増えてくるのでしょうか?
JリーグにはJ1、J2含め、雪国のチームが結構ありますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
