スポンサーサイト


あと少しで年末の休み

今年も年末となり私は30日から6連休です。
休みはどこも行かずゆっくりしようと思います。

どうせ家にいるならガンダムでも観ようかと思い、「F91」と「seed」を用意しました(^^)
「seed」は私にとって初の宇宙世紀以外の作品なので楽しみにしています。

ちなみに最近若い女の子と話した時にガンダム好きだという事を言ったところ、そのコも好きだと言ったのでガンダム話で意気投合するかと思いきや、そのコは「seed」しか観た事がないらしく、「seed」は美少年が出てきて女の子に人気があると聞きました。
ちなみにアムロやシャアの事は知らないと言っていました。。
世代の差を感じた瞬間ですね(-_-;)

当然初代ガンダムの魅力について説明してあげましたけどね☆

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
