

コードギアス 反逆のルルーシュR2

一気に「コードギアス」のDVD9枚を観終わり、今は「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を借りてきてみています。

最初の9枚予想外に面白かったですね!

モビルスーツのナイトメアでの戦いがメインかと思いきや、やはり全然違いますね。
前も書きましたが、やっぱりデスノートに似ている感じです。

主人公が信念に基づき行動しながらも、目的の為には手段は選ばない「悪」な部分があるのも似ています。

・本名と顔を知らないと殺せない

・直接目をみないとギアスをかけることが出来ない

という制約もストーリーを面白くします。

両方持ってれば完璧なんですけどね(^_^;)


ナイトメアにのってて顔が見えない。でものってる奴の名前は知ってる。
じゃあデスノートで!

みたいな感じで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
