スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲルググはでかい

ゲルググとザクのフィギアを並べてみました。

geruzaku.jpg


モビルスーツのサイズとかほとんど気にしてませんでしたが、ゲルググってデカいんですね。

シャアザクがかなりちっちゃく見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm
こばたつです。
フィギアとはおもえないほど
リアルにこまかくさいげんして
あってかっこいいですね(^^)

よかったら僕のブログにあそびにきてください!
ガンダムの絵ブログやってるので(^^*)

コメントありがとうございます!

絵ブログ面白いですね。
最近出来たみたいですが、これからも更新楽しみにしてます。

また遊びに来た

こんにちは
グフだよ  まさか覚えてない?

また 遊びに来た イエイ
更新今のところ毎日順調でー

ところであのT-シャツ
見たことがあるかもしれナいっす
買いたくてねばったが無理だった記憶が・・・


ガンダムのカードゲームやり始めたんだ
「ガンダムウォー」
だっけな??????

また俺のブログにも来てネ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。