

バンクーバーオリンピック

最近はバンクーバーオリンピックを見て寝不足の毎日です

24もシーズン5まで見て6は見ないで休止しています

ガンダムも00の総集編2枚目を見るのを保留しています

見るなら一気にみたいですし

しかし昨日のカーリング女子の日本対ロシアは凄い試合でした

まさか0-6から追いつき、延長戦で逆転勝ちするとは

ロシア戦も凄い試合でしたか、負けてしまったカナダ戦も面白い試合でした


今回のオリンピックではカーリングのルールや面白さを理解出来た事が個人的には収穫でした

チーム青森がカーリングの醍醐味を味わえる良い試合をしてくれてるということも大きいですね

残り試合も頑張ってなんとか予選突破、メダル獲得してほしいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
