fc2ブログ

24シーズン5

24をこれから見ようとしてる人は読まない方が良いです




昨日は徹夜でシーズン5を見ました。
まだ全部見てませんがかなり面白いです。

冒頭のパーマー元大統領の暗殺、トニー、ミシェル、クロエへの襲撃でミシェルの死亡にはびっくりしました。
重要キャラクターが死んでいく様はまるでΖガンダムの様です。

パーマー暗殺を企てた大統領主席補佐官のカミングスはあっさりと捕まり拍子抜けしました。
ジャックバウアーとマイクの通話を傍受して二人の密会予定を知ったのであれば、大統領に自白して脅すなどせず、密会現場をおさえ、ジャックとの密会をネタにマイクに無実の罪を着せる方がよりスリリングだった気がします。
まあその後のストーリーの為にカミングスには退場してもらう必要があったのかもですが
当初の敵のボスの裏に更に黒幕がいるのは24の王道ですしね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク