スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクタークロック セブンイレブンフェア

実は私1つのお店に五個というシャアザクヘッドをゲットしていたのです。

ms-6s7-11_1.jpg


ms-6s7-11_2.jpg


プロジェクターとして使ってみました。


ms-6s7-11_3.jpg


ずっと角を押してないと消えてしまいます。

使い勝手としてはどうでしょう???


でもこれが欲しかった人の求めることはそんなことではないはず!



数に限りがあると思うと嬉しいですねぇ
といっても日本中には山程あるんでしょうけど。


しかし今回のセブンイレブンフェアにいくら使ったかわからない位のお金を使いました。

既に大半の応募券をネット応募しましたが、金のガンダムは当たりませんでした。。

ネット応募ではダメなのではないかと思い、残りの応募券はセブンイレブン備え付けの応募箱で投票することにしました。

何故店頭応募に切り替えたかというと。今回の懸賞はネット分、店頭分で当たり件数を分けてて、ネットが普及しきった今ほとんどの人がネット応募に殺到したため高倍率になってしまったのでは?と勝手な推測をしたからです。


当初は金のガンダムゲットしたら残りの応募券でブルーレイハードディスクレコーダーもらおうと思ってましたが甘かったみたいです。

結局全てを金のガンダムに注ぎ込みました☆
(端数は1枚で応募のシャアカードにしましたけど)


当たってるといいなぁ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。