スポンサーサイト


アメトーク ガンダム芸人

さっき銭湯に行ってサウナのテレビでアメトークのガンダム芸人見てました。

面白かったので普段は5分ほどでギブアップするサウナに20分位いました(^_^;)
かなりきつかったです(-_-;)

一番面白かったのはアラフォーの為のガンダム名シーン(だったかな?)で、ドレンとシャアの会話です。
年下のシャアの「貴様」と言われ「ハッハッハ!」と笑いゴマをするドレン。
確かに現代社会のサラリーマンの辛さを現してますね(^_^;)


その次は「理想の上司ベスト10にはランバラルが入るべきだ」という話で「ランバラルが理想の上司だというのはこのシーンです!」と言ったところで、銭湯の営業終了10分前となりテレビが消え蛍の光が流れてしまいました。。

一体どのシーンなんだろう・・・・

部下を先に逃がして自分は残ったシーンかな?

これで部下の給料が上がる、みたいなこと言ったシーンかな??


すごく気になる。。。。


もう一回見て自分で考えようかな^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
