スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ζガンダム

明日は休みだったので最近再びみたばかりのΖガンダムの劇場版をもう一度見ました。

相変わらず古い絵と作り直したカットのギャップが気になります
ラストシーンも違うし

でも面白かったです

おかげで今日は気分良く寝れそうですzzz
スポンサーサイト

ポイントカードを忘れた

雑貨屋さんで友人に渡すプレゼントを購入しました。
その際、そのお店のポイントカードを忘れてしまいました。
しかし、レシートにハンコを押してくれて1年以内に持ってくればポイントがつくとのことで安心しました。
私は他のお店でも何回も忘れたことがあります。
中には「カードがないとポイントをお付けできません。」というお店もあります。
そういうお店のカードは常に財布に入れておかないと損をします。
ポイントカードをたくさん入れると財布がパンパンになるので貯まらないカードは見切りをつけてしまおうと思います。

ガンダムシードのエンディングの歌

今はガンダムシードを見返しています。
ガンダムシードの歌「あんなに一緒だったのに」を気づくと口ずさんでしまいます。
聞けば聞くほど切ない曲です。
今見ている部分では、キラ・ヤマトはコーディネーターでありながら、仲間を守りたいと地球連合軍側につき、ザフト軍に属する親友だったアスラン・ザラと戦います。
これからどんどん面白くなっていくのが楽しみです。

洋服を買うことへの罪悪感

今は生活が厳しく、貯金を崩して生活しているため、洋服を買うことに罪悪感を覚えています。
しかし、どうしても欲しい物があったので購入することを決めました。もちろん、セール品で40%OFFです。
本当は買うことを諦めようと思いました。しかし、欲しいのはコートで着ているものがくたびれてきてしまったので我慢できませんでした。
一番欲しかったのは3万円の購入予定の倍以上するコートでしたが、それは高いので諦めました。
罪悪感を覚えないで買い物ができる日が来ることを信じて仕事をしていこうと思います。

2015年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2015年となりました。

今年も一年頑張っていきたいですね。

皆様にとって今年一年が良い年でありますように!
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。