

キッティンガー

テレビで見たキッティンガー氏の気球から落下試験

1960年代にこんな事をやってのけたというのは凄いですね。。

雲よりも上のところから飛び降りるって
音速近くまで行ったとか

ガンダムの大気圏突入みたいに燃えないのかなと思ったけど、そんなことないみたいですね
もっと上からデカイ物だと燃えるのかな?

とりあえず深夜放送の驚愕映像に寝れなくなってしまいました(^^;

ザクII(SHCM Proシリーズ)

SHCM Proシリーズの「ザクII」

zaku201201.jpg

やっぱりザクは最高の機体です!

写真はちょっとおじいちゃんっぽい立ち方になっちゃったかな・・

今年も頑張ろう!

2012年となりました

今年もよろしくお願いします!

正月休みは、やっぱりガンダム鑑賞かな
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
