

また00が観たくなり。。

また00が観たくなり、一から観なおしています。

なぜかというとユニコーンがまだ一枚しか観ていなく、次が観たいのにない、という状況でモンモンとしてはけ口に00を使った形です。

代役みたいな言い方で感じが悪いかもですが、いざ観始めるとやはり面白いです。
良い意味でユニコーンを忘れさせてくれます。

ユニコーン1枚目

ユニコーンのDVD1枚目を繰り返し観ています。

やはり面白いですねぇ

00やSEEDも面白かったですが、やっぱり「宇宙世紀」ってのは良いもんですね。

今っぽい絵になっていますが、宇宙世紀の雰囲気ばっちりのキャラクターも良いです。

主人公の少年が偶然主役機に乗り込むという展開も今までの流れそのままですし。
(バナージの場合は必然性もありですが)

早く2話目が観たいですね!

シャア専用チリトマトヌードル

30gunpla.jpg



見せてもらおうか。

3種のチリトマトヌードルの味とやらを。


今コンビニではミニガンプラ付きのシャア専用ヌードルが売っています。
シャア専用というだけあってみんな「赤」ですね。

・チリトマトヌードル
・辛さ3倍チリトマトヌードル
・赤いチーズチリトマトヌードル

「辛さ3倍」ってのが押さえるとこ押さえてますよね。

鋼の錬金術師

コードギアスに続いて最近は「鋼の錬金術師」を見ています。

「アニメはガンダムだけ」

と決めていましたが、着々とアニメオタクの道を突き進んでいると感じます。


しかしなかなか面白いですねぇ

序盤はガンダムみたいに1話1敵の単発ものですが、じょじょに長丁場になってきて面白いです。

次は何のアニメにしようかな??
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
