

栗山千明が笑っていいともに出演

笑っていいともにガンダムユニコーンの歌を歌う栗山千明が出演しています。

泉谷しげるの紹介みたいですね。

美人だとは思ってましたが、じっくり見ると本当に美人ですね。
クレオパトラ風というか

もっと若いかと思ってましたが、年は25歳なんですね。

いいともに栗山千明

いいともに栗山千明が出てます

やっぱりかなりの美人ですね

ガンダムユニコーンの主題歌でCDデビューとか

色んなファンがつきそうですね

バンクーバーオリンピック

最近はバンクーバーオリンピックを見て寝不足の毎日です

24もシーズン5まで見て6は見ないで休止しています

ガンダムも00の総集編2枚目を見るのを保留しています

見るなら一気にみたいですし

しかし昨日のカーリング女子の日本対ロシアは凄い試合でした

まさか0-6から追いつき、延長戦で逆転勝ちするとは

ロシア戦も凄い試合でしたか、負けてしまったカナダ戦も面白い試合でした


今回のオリンピックではカーリングのルールや面白さを理解出来た事が個人的には収穫でした

チーム青森がカーリングの醍醐味を味わえる良い試合をしてくれてるということも大きいですね

残り試合も頑張ってなんとか予選突破、メダル獲得してほしいと思います

コンビニでフィギュア

コンビニでガンダムフィギュアを売ってたので買ってきました

売ってたのはストライクフリーダムとセーバーです。

かなり小さいやつで2つセットで500円でした。

売れない在庫をコンビニレジ近くに置いて安売り処分してるのでしょう

キュリオスやナドレも安売りしだしたし

なんだか寂しい話です。。

風邪引いてガンダム

風邪引いてしばらく仕事を休んでいます

こんな日は家でゆっくりとガンダムです

先週逆襲のシャア見てたので今日は0083スターダストメモリーを観ることにしました

今まで気づかなかったですが、コウ・ウラキの声優はドラゴンボールのベジータと同じ人なんですね

普段声優とかは全く気にしないのですが、ふと「どこかで聞いたことあるな」と思いWikipediaで調べてみました。

興味ある人は多分そういうとこまで調べてるんでしょうね

私は好きなだけで詳しくないからなぁ

24シーズン5

24をこれから見ようとしてる人は読まない方が良いです




昨日は徹夜でシーズン5を見ました。
まだ全部見てませんがかなり面白いです。

冒頭のパーマー元大統領の暗殺、トニー、ミシェル、クロエへの襲撃でミシェルの死亡にはびっくりしました。
重要キャラクターが死んでいく様はまるでΖガンダムの様です。

パーマー暗殺を企てた大統領主席補佐官のカミングスはあっさりと捕まり拍子抜けしました。
ジャックバウアーとマイクの通話を傍受して二人の密会予定を知ったのであれば、大統領に自白して脅すなどせず、密会現場をおさえ、ジャックとの密会をネタにマイクに無実の罪を着せる方がよりスリリングだった気がします。
まあその後のストーリーの為にカミングスには退場してもらう必要があったのかもですが
当初の敵のボスの裏に更に黒幕がいるのは24の王道ですしね
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
