スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション

昨日00のスペシャルエディション観てます

リボンズが悪役というのがいきなり分かるんですね

面白い出来に満足です
スポンサーサイト

MS IGLOO

ターンエーガンダムがレンタル中だったので「MS IGLOO」借りてきました。

ジオン側から描かれてるんですね
ファイナルファンタジーみたいなリアルな絵で凄いですね
モビルスーツ戦もリアルな感じで良かったです

30分と短いのが残念ですね

ガンダムで洗濯

ほのぼのした雰囲気のターンAガンダムは洗濯までしてしまいます。

Ζなどでは扉を回したりするのに手首が回転しますが、ターンAでは洗濯機の様に回転します

汚れを落とした後は口から温風が出て乾燥機代わりになるという万能さです

股関からコックピット

ターンAガンダムはコックピットがお腹にあります。

注目は乗降の際、コックピットが股関から出てくる事です。
真面目なシーンでもなんか間抜けな感じです

ロランが股関をぶつけて悶絶するシーンも何度かあるので意図的にこの構造にしたのでは?と思ってしまいます。


しかしターンAですが、見る前はあまり期待してませんでしたが、実はなかなか質の高い作品ですね

最初はまったりしてましたが、だんだん面白くなってきました

ターンAガンダムの頭が凹む

ターンAガンダムで敵に頭を殴られ、頭が凹むシーンがあります。

そのシーンを見てリアルな感じがしてなんか良いなと思いました。

モビルスーツの殴り合いや、蹴ったりぶつかったりするシーンがありますが、あれほどの重さの物がぶつかり合えば凹むのは当然かなと。

ガンダムがしりもちついた時にお尻が凹んだり関節が外れたりする描写があっても面白いかなと思いました。

ちと夢がない発想だったかもですね(--;)

頭の中を流れるガンダム主題歌

ふとした拍子に頭の中をガンダムの歌が流れる事があります。

だいたいの場合がその時見てるガンダムの主題歌が流れています

最近まではVガンダムが流れてたし、一時期は「アニメじゃない」が流れていました。

ちなみに今はターンAガンダムをを観てるので西城秀樹の「ターンAターン」が流れています。

しかしこの歌かなり渋いですね
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。