

全裸でガンダム

全裸でガンダムを操縦したのはロランが初めてではないでしょうか?

他にもいたかな?

ターンAガンダム

ターンAみはじめました☆

中世の雰囲気良いですね
こういう雰囲気の映画は好きで良く観てるので良い感じです

中世の映画で良く聴く弦楽器の音楽はなんてゆーんでしょう?
あの音楽好きなんですよね


ターンAは他のガンダムとは異質のガンダムですね

Vガンダム やっぱり不満が残る

Vガンダムの感想ですがやっぱり物足りなく不満が残る内容でした
まずウッソのライバルのクロノクルのキャラが弱いのが大きいです。
シャア風の風貌ですがモビルスーツ乗ってメチャクチャ強い訳でもなく指揮官としても微妙かと
最後はシスコンっぽくなるし


次にクロノクルに惹かれリガミリティアを裏切ったカテリナです。
役割としてはシロッコを好きになりエウーゴを裏切ったレコアロンドと同じなのでしょうが、キャラの変貌は目に余るものがあります。


他にはエンジェルハイローを動かすサイキッカーの存在です。

ニュータイプの進化系なのでしょうけど、アムロやカミーユが活躍してから百年近く経ってあれでは…

シャアの目指した人類の革新の結果がマリアやシャクティ、サイキッカー達かと思うとなんだか虚しくなります


あと終盤主要キャラが続々と死んでいくのは定番パターンですね


色々と不満はありますが、とりあえず全部観ることに意義はあったかなと思いますけど

V見終わりました

面白いといえば面白かったですが少しオカルト過ぎたかな

最終回の死者の魂が力になるのはΖ、ΖΖの流れですかね


次は最近出た00のDVDでも観るかな

プロジェクタークロック セブンイレブンフェア

実は私1つのお店に五個というシャアザクヘッドをゲットしていたのです。

ms-6s7-11_1.jpg


ms-6s7-11_2.jpg


プロジェクターとして使ってみました。


ms-6s7-11_3.jpg


ずっと角を押してないと消えてしまいます。

使い勝手としてはどうでしょう???


でもこれが欲しかった人の求めることはそんなことではないはず!



数に限りがあると思うと嬉しいですねぇ
といっても日本中には山程あるんでしょうけど。


しかし今回のセブンイレブンフェアにいくら使ったかわからない位のお金を使いました。

既に大半の応募券をネット応募しましたが、金のガンダムは当たりませんでした。。

ネット応募ではダメなのではないかと思い、残りの応募券はセブンイレブン備え付けの応募箱で投票することにしました。

何故店頭応募に切り替えたかというと。今回の懸賞はネット分、店頭分で当たり件数を分けてて、ネットが普及しきった今ほとんどの人がネット応募に殺到したため高倍率になってしまったのでは?と勝手な推測をしたからです。


当初は金のガンダムゲットしたら残りの応募券でブルーレイハードディスクレコーダーもらおうと思ってましたが甘かったみたいです。

結局全てを金のガンダムに注ぎ込みました☆
(端数は1枚で応募のシャアカードにしましたけど)


当たってるといいなぁ(^^)

アメトーク ガンダム芸人

さっき銭湯に行ってサウナのテレビでアメトークのガンダム芸人見てました。

面白かったので普段は5分ほどでギブアップするサウナに20分位いました(^_^;)
かなりきつかったです(-_-;)

一番面白かったのはアラフォーの為のガンダム名シーン(だったかな?)で、ドレンとシャアの会話です。
年下のシャアの「貴様」と言われ「ハッハッハ!」と笑いゴマをするドレン。
確かに現代社会のサラリーマンの辛さを現してますね(^_^;)


その次は「理想の上司ベスト10にはランバラルが入るべきだ」という話で「ランバラルが理想の上司だというのはこのシーンです!」と言ったところで、銭湯の営業終了10分前となりテレビが消え蛍の光が流れてしまいました。。

一体どのシーンなんだろう・・・・

部下を先に逃がして自分は残ったシーンかな?

これで部下の給料が上がる、みたいなこと言ったシーンかな??


すごく気になる。。。。


もう一回見て自分で考えようかな^_^;

ドム セブンイレブンフェア

711domfig.jpg

セブンイレブンフェアの500円のガンダムくじを引きました。

当たったのはドムのフィギアです。
ドム結構好きなのでうれしいです☆

バズーカとサーベル同時に持ったりすることあるんですね。
武器はどっちか1つのイメージが強かったです。

ドムストラップ セブンイレブンフェア

711strap_10.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「ドム」です。

良い出来ですね。
出来ればバズーカ持っててほしかった・・・

ズゴックストラップ セブンイレブンフェア

711strap_9.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「ズゴック」です。

ズゴックはかなり人気無かったです。
最後の方はジム、ズゴックばかりでした。

たぶん赤かったらすぐ無くなったとは思いますが(^_^;)

シャアザクストラップ セブンイレブンフェア

711strap_8.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「シャアザク」です。

これもシャア、ガンダムと同じ位早く無くなってました。
それに引き換えアムロはかなり残りまくりです。。

シャアストラップ セブンイレブンフェア

711strap_7.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「シャア」です。

これも結構人気でしたね。
なかなか見つからず奥の方のペットボトルについてたのを見つけ引っ張り出しました。

ザクストラップ セブンイレブンフェア

711strap_6.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「ザク」です。

私の上司もセブンイレブンでペットボトル買ってきて「緑のロボットもらってきたよ」って言ってました。
ガンダム知らなくてもなんとなく知ってるみたいです。

アッガイストラップ セブンイレブンフェア

711strap_5.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「アッガイ」です。

癒し系、萌え系キャラのアッガイの雰囲気が出ています。

グフストラップ セブンイレブンフェア

711strap_4.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「グフ」です。

ドムとグフが良く出来てるなと思います。

ジムストラップ

711strap_3.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「ジム」です。

かなり手が長いです。

アムロストラップ セブンイレブンフェア

711strap_2.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「アムロ」です。

ちょっとかわいい感じにしすぎかと。
女の子に人気出そうですね。

ガンダムストラップ セブンイレブンフェア

711strap_1.jpg

セブンイレブンフェアのストラップ「ガンダム」です。

かなり人気があったらしくなかなか手に入りませんでした。。
きっとガンダム好きでない人達もこれなら欲しいのでしょう。

セブンイレブンの陰謀

最近のセブンイレブンのガンダムフェアはかなり成功してるのではないでしょうか?

私だけかもしれませんが、セブンイレブンで二百円位買い物するときに、七百円でくじ引く為に無駄に五百円多く買い物してしまいます
ここ一週間でいくらセブンイレブンに費やしたことか


まあ楽しいから良いんですけどね

ガンダムストラップをゲット!

セブンイレブンをはしごして、ついにガンダムストラップをゲットしました

これでコンプリートです
かなり嬉しいですね

あとで写真撮って掲載します


ちなみにこの一週間でセブンイレブンのガンダムグッズに四千円位使いました(^_^;)

ガンダムストラップ

今やってるセブンイレブンフェアでガンダムストラップ付きのドリンクをたくさん買ってきました。

いまのとこ手に入れたのは

ザク
シャアザク
グフ
ドム
ジム
アッガイ
ズゴック
アムロ
シャア

の9つです。

ストラップは全部で10個あり最後の一個はガンダムです。

セブンイレブン何軒かまわりましたがガンダムだけはなかなか見つかりません。
大体の人がガンダムかシャアを買ってると思われます。
ガンダム好きじゃないけど欲しいという人は大体その2つを買うのでしょう。

そういえば、シャアもほとんどありませんでしたが、思わぬところから発見しました。
500のコールドのペットについているイメージが強いですが、ホットのいえもんにもついていたりします。
そこでホットの奥の方のペットボトルを引きずり出すとシャアがついていました。

ただ奥の方はかなり熱いので注意です!

セブンイレブンフェア機動戦士ガンダム

今セブンイレブンではガンダムフェアをやっています。

ペットボトルにガンダムのミニフィギュアがおまけでついてくる他、店内で700円以上買い物するとクジが引けて商品引き換え券か応募券がもらえます

応募券で当たるのは

一枚コース
シャア専用nanacoカード
ジオン軍バッグ

二枚コース
ニンテンドーDSi

三枚コース
純金ガンダム

六枚コース
パナソニックブルーレイディスクレコーダーDIGA(ディーガ)

らしいです

券をためて応募するしかないですね
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
