

七枚目がずっとレンタル中

00セカンドシーズンのDVD六枚目まで見ました

先週から七枚目がレンタル屋に並びましたが全部レンタル中になってます

すごい人気ですね


買えば良かったかな

まさに狙い打ちだなぁ

00セカンドも良いところまできました

ロックオンのやり取りが面白かったです

「愛してるよ」

「まさに狙い撃ちだなぁ」

「ロックオンストラトス、狙い撃つぜ!」



早く残りのDVD手に入れなくては
ネット見てたらネタバレしそう

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)2010年春からOVA全6巻で展開

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)を2010年春からOVA全6巻で展開していくという発表がありました。

小説は読んでないですが、逆襲のシャアの3年後の宇宙世紀0096年が舞台というところが良いですね☆

登場モビルスーツを見ると「民間」「地球連邦軍」「ネオジオン」の3タイプがいてユニコーンガンダムは民間所属なんですね。

内容が気になるところですが、やはり小説は読まないどこうと思います。
ガンダムはやはり映像でないと☆

実物大ガンダムの前で結婚式

実物大ガンダムの前で結婚式を挙げるカップルのニュース見ました。

548通の応募の中から選べれたとか??

既に生まれている娘さんのお名前が「聖羅(セイラ)」ちゃんということも当選の決め手だったのではないでしょうか??


しかし等身大ガンダムの肩までのぼった人の次は結婚式ですか(^_^;)
今度こそ連邦軍のユニフォーム着るのかな??

ガルバルディβ RMS-117

またセブンイレブンの特価おもちゃコーナーでガンダムフィギアを買いました。

買ったのは「ガルバルディβ」で値段は480円でした。

GALBALDY_1.jpg


GALBALDY_2.jpg


「β」ってなんだろう?と思い調べてみたところ「ガルバルディβ」の前身機として「ガルバルディα」があり「α」は「ギャン」の系統なんですね。

剣での接近戦用のモビルスーツのギャンにビームライフルを持たせたのが「α」らしいですね。

ただ「ガルバルディβ」を見る限り、ギャンの西洋の騎士っぽい風貌はそれ程受け継がれていないような感じですね。
(見た目に関してはゲルググ系みたいです)

実物大ガンダムの肩の高さまで登って260万円!

ニュースで見たのですが今話題の実物大ガンダムの肩の高さまで登る権利のオークションの落札価格が260万1000円だとか(^_^;)

とてもそんなお金を払えないのでうらやましい話です。



あとは「アムロ行きまーす!」のコメントもしたとか。。


かなりおいしいですね・・・



私はかなり貧乏ですが、それでも10万位で乗れるなら乗ってみたいかも☆

それだけの価値がある行為ですよね(^^)



ところで、写真を見るとと私服に安全用のヘルメットを被ってますね。

どうせそこまでやるなら連邦軍の男子用の青い制服を着て、宇宙用のヘルメットを片手に持ってとか、その位やって欲しかったですね(^_^;)
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
