

00はレンタル待ち

今のところ00はレンタル屋さんに6巻まであります
確か7巻が最後だったような?

一気に観たいのでしばらく我慢しようと思います

DVD買えれば一番良いのですが今は貧乏なので
リアルタイムで観とけば良かった


今はSEED観たり今さらながら24観てまっています☆

等身大ガンダム

ネットやテレビで見ましたが、最近等身大のガンダムが出来たみたいですね

首が回って胸からはエアが出るとか

動画を見ましたがかなりの人気で人がたくさん来てるみたいですね

MG 1/100 ガンダム RX-78-2

gum_mg_02.jpg

結構前に作ったガンダムの写真です。

なんだかんだで10時間もかかってしまいました(^_^;)

いずれはもう少しレベルを上げていきたいです☆

アンチビーム爆雷

SEEDを観ててアークエンジェルが良く使う「アンチビーム爆雷」って何なのかなって思いました
調べればすぐにわかりそうですが今のとこは調べてません(^_^;)

名前からするとビーム兵器の攻撃を防御する為に周囲に何か撒いてるのかなとは思いますが、そうすると自分の攻撃も無効化されないのかなと思ってしまいました

といっても主砲以外はミサイル等の実体弾っぽいし大丈夫なのかな??

ビームを通さないならビームサーベルも防げるのかな??


とても気になるので帰ったら調べてみます
今は出かけてたので

「キリが良いところ」は無い!

昨日は夜SEED観ました
面白かったのでもっと見たかったですが5話まででやめておきました

SEED観るのは二度目という事もあり、前回「キリの良いところまで観よう」といつまでも止められず夜更かしして生活リズムを崩してしまったという経験が活きました☆

SEEDに「キリが良いところ」はないのです! しばらくは

といっても中盤以降には今までのダイジェスト的な回想話がありますが、今回はそこは飛ばして観るかもしれません(^_^;)

またSEED観てます

昨日からまた機動戦士ガンダムSEED観てます
SEED観るのは二度目ですが半年位たつとまた新鮮な気持ちで観れますね☆

前回は五機のガンダムの見分けが全くつきませんでしたが二回目は良く分かるのが大きな違いですね
モビルスーツの名前もしばらく覚えられずなんとなく観てたので二回目は面白いですね
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
