スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム試作3号機ステイメン

セブンイレブンにジュースを買いに行ったら、レジ前の安売りコーナーに「ステイメン」がありました。

GP03S_1.jpg

GP03S_2.jpg

GP03S_3.jpg

1950円が975円の半額となっていて、それがお得なのかどうかは分からなかったのですがつい衝動買いしてしまいました。

出来ればデンドロビウムの方が良かったのですがこのサイズではさすがに無理ですよね。。
装甲を外すとステイメンが出てきたりしたら感動ものなのですが(^_^;)

箱を開けてみて想像と違ったのがポーズを決めた状態で固定されてる事です。
同じ位のサイズで可動式のものもあるので、動くものと思って買ったから少し残念です(-_-;)


半額コーナーにはもうひとつ「ガーベラ・テトラ」があったのですが、あまり好きな機体ではなかったので買うのはとりあえず保留しました。

でもやっぱり買えばよかったかな。 なくなるかもだし。。
スポンサーサイト

捕まりすぎ(-_-;)

昨日もウイングを朝方まで観てました

宇宙に出た中盤あたりですが、宇宙に出てからヒイロ達は捕まり過ぎですね…

やっと逃げたと思ったらまた捕まってるし(^-^;

ウイング五枚目

昨日は徹夜でウイングを五枚目まで見ました

序盤は主人公達のモビルスーツと敵との性能差がありすぎでしたが徐々に苦戦するようになり面白くなってきました
この展開はSEED、00に通じるものがありますね

あとゼクスとリリーナは正にシャアとセイラの様です

ゼクスは仮面や立場などウイング版のシャアみたいですね☆

シード スターゲイザー

00のDVDが出るのを待ってる間ウイングを見てましたが少し浮気しスターゲイザーをレンタルしてきました

50分という短い時間の中に詰め込み過ぎな感じもしますが面白い作品でした(^-^)


少し気になったのが探査用のモビルスーツのスターゲイザーが戦闘用モビルスーツを圧倒出来る程の武装をしている事です
あと長時間の飛行を目的としてる割りに旋回能力も高いし(^_^;)


まあ細かい事はおいていて、やっぱりこういうサイドストーリーは良いもんですね
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。