スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が忙しくガンダムが見れません。。

最近異動(左遷??)になり大変だったせいもあり、ここ1ヶ月の間ガンダムをほとんど観れてません。

少し観始めた「W」も2枚目位でストップしてます(-_-;)

そろそろ落ち着いてきたのでまた観始めようかと思ってますが間があきすぎて内容を忘れ気味です。


あと新しい職場の先輩がガンダム好きだったので少し嬉しいです。
ファースト、Ζ、ΖΖ、SEED、00は観たといってましたが「0083」をみていないといってたのでお近づきのしるしにDVDをお貸ししました(^^)v
スポンサーサイト

ガンダムウイング観てみました。

00の7枚目が終わってセカンドシーズンがまだDVDが全部出てないみたいなので、さかのぼってウイングを観ることにしました。

結構面白いかもですね(^^)
でもSEED、00の程の衝撃はないですけどね。

敵キャラのゼクスの声優はSEEDのムウ・ラ・フラガと同じみたいですね。
風貌はほとんど「ネオ・ロアノーク」ですしウイングを観てからDESTINYをみた人は「ほとんど一緒だ!」と思ったことでしょう(^_^;)

ガンダム対ガンダム

夜更かしして00みてました☆

ガンダム対ガンダムの戦い面白かったです


しかしフラッグファイター熱いですね

「モビルスーツの性能の差か戦力の差ではない」
どこかで聞いた様な言葉ですね
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。