

00のDVD三枚目

昨日00の三枚目を見終わりました

二枚目まではストーリーはこってて面白いのですがモビルスーツ戦でガンダムが強すぎてちょっと… と思ってましたがガンダム鹵獲(変換出来なかったけど合ってるかな?)あたりで面白くなってきました(^^)

しかし「ろかく」なんて言葉子供達は分かるのでしょうか?

シャア・アズナブルがブログを開設

シャア・アズナブルがブログを開設するとか(^^)

でも普通の日記を書くわけではなく名言集的なブログらしいです。

シャアの名言に対してユーザーが人気投票して

賛成なら
ジークジオン!

反対なら
認めたくないものだな

を選択するらしいですね☆


ちなみに私はブログの開設に対してジークジオンですね(^^)v

昨日から00観始めました

SEEDを全て見終わったので昨日から00を観ることにしました

宇宙世紀作品以外は受け付けないだろうと思ってましたが、そんな呪縛をSEEDが取り払ってくれました(^^)v

昨日は夜から二枚目の途中まで観ました
おかげで寝不足です
評判通り面白いですねぇ

エンディングの曲も作風に合ってますし

あとナレーターがアムロの声優の古谷徹さんなんですね
ナレーターとして登場だと車の番組見てる気分になりますが

まだ終わってないみたいだし今回はスローペースで観ようかと思います

レイザバレル

SEEDDESTINY終盤かなり面白くなってきました

中盤のオープニングの歌でフラガと向かい合ってたのでもしやとは思いましたが

しかし声優さんというのは凄いですねぇ

全然気付きませんでした(^_^;)

ジェットストリームアタック

SEEDでグフに続いてドムが三機出てました
ドムかなり強いですね☆

三機出てきたのでもしやとは思いましたがジェットストリームアタックまで出すとは…

元祖ジェットストリームアタックはやられましたがSEEDジェットストリームアタックは強力ですね(^^)v
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
