スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランバ・ラルは火傷をしなかったのか??

ガンダム対グフの戦いで、お互いのコックピット周辺が裂けてお互いの顔が見えるシーンがあります。

このシーンでグフがガンダムにビームサーベルで頭から胸までを切られた後、ランバ・ラルは手で溶けた装甲を曲げて視界を確保します。
この時ランバ・ラルは火傷をしなかったのでしょうか??

ビームサーベルで切られ、人間の力で曲がる程の熱を持った金属ですからね。。

まあ強いていうなら、手にグローブをはめてて素手ではなかったという事はありますけど(^_^;)
スポンサーサイト

MS IGLOO

ターンエーガンダムがレンタル中だったので「MS IGLOO」借りてきました。

ジオン側から描かれてるんですね
ファイナルファンタジーみたいなリアルな絵で凄いですね
モビルスーツ戦もリアルな感じで良かったです

30分と短いのが残念ですね

劇場版見終わりました

劇場版見終わりました。

明日(今日)は6時おきだというのに2時です

ラストシーンで気になったのですがホワイトベースの乗組員がランチで脱出したときにどこもつかまず座ってる乗組員がいる事です。
これは磁力でくっついてるのかな??

そう考えるとホワイトベース等で立って歩いたり浮いたりしてるのも何か微妙な気が…

磁力を入れたり切ったりなのかな

コロニーの場合は遠心力なんでしょうけど


話をランチに乗ったラストシーンに戻しますが、座ってる乗組員はまあいいにしてもハロがハネてるのはさすがにおかしいかと


まあなんか設定があるのでしょう


とりあえず劇場版は展開早くて飽きずに楽しめました

早起きしなきゃなので寝ます

スレッガーとミライ

1日で劇場版三枚一気に観てました。

劇場版だと省略されててミライがスレッガーをいきなり好きになっててびっくりします
今まで注意して見たことなかったですが、他にも結構そういうシーンありますね

劇場版観てました。

今日は仕事休みでガンダム観てました。

エックスも見終わり久しぶりに劇場版を見ています。

DVDプレイヤーが壊れたのでDVDも見れるコンポで見てみたところ音が昔見たビデオと全然違うと思いました

絵とのギャップが微妙ですが


ホントはVガンダムを見てみたくて借りに行ったのですがレンタル中だったので劇場版見終わったらまた借りにいこうかなと思います
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。