

キングダムを全巻揃える

先日、漫画のキングダムを今のところ発売されている38巻まで、一気に全巻購入しました。

それを今、一日2冊ずつ読むのが日々の楽しみとなっています。

20巻位まで発売されていた段階で、レンタルコミックで借りて読んでいたのですが、コミックスの発売に合わせて少しずつ読むと時間の経過で少し忘れてしまうので、意を決して購入することに。

当然今月発売の39巻も速攻で買う予定です。

ガンダムの常識 赤い彗星 シャアアズナブル編

セブンイレブンで売ってた「ガンダムの常識 赤い彗星 シャアアズナブル編」買ってきました。

モビルスーツ編やキャラクター編みたいなのを以前買いましたが、今回はシャアに特化した本になっています。
シャアの生い立ち、名言、モビルスーツなどを解説しています。

マンガとか違い、集中して熟読する様な本じゃなく、昼休みとか暇な時に数ページ読むみたいな感じで楽しんでいます。
なかなか面白い本ですね(^^♪
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
