

ザクII(SHCM Proシリーズ)

SHCM Proシリーズの「ザクII」

zaku201201.jpg

やっぱりザクは最高の機体です!

写真はちょっとおじいちゃんっぽい立ち方になっちゃったかな・・

ゲルググはでかい

ゲルググとザクのフィギアを並べてみました。

geruzaku.jpg


モビルスーツのサイズとかほとんど気にしてませんでしたが、ゲルググってデカいんですね。

シャアザクがかなりちっちゃく見えます。

シャア専用ゲルググ



シャア専用ゲルググのフィギア

同じシリーズの他のモビルスーツと比べると重量感が違います

シャア専用ザクのフィギュア

シャアザクのフィギュア買ってきました

スーパーハイコンが良かったのですが、お金が無く残念ながら買えませんでした
かわりに買ったのはHCMです
前も持ってたのですが、無理な体勢をとらせたら壊れてしまいました
あとは頭が外れやすくなってしまったんですよね

今度は大事にします

コンビニでフィギュア

コンビニでガンダムフィギュアを売ってたので買ってきました

売ってたのはストライクフリーダムとセーバーです。

かなり小さいやつで2つセットで500円でした。

売れない在庫をコンビニレジ近くに置いて安売り処分してるのでしょう

キュリオスやナドレも安売りしだしたし

なんだか寂しい話です。。
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
