スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実物大ガンダムの前で結婚式

実物大ガンダムの前で結婚式を挙げるカップルのニュース見ました。

548通の応募の中から選べれたとか??

既に生まれている娘さんのお名前が「聖羅(セイラ)」ちゃんということも当選の決め手だったのではないでしょうか??


しかし等身大ガンダムの肩までのぼった人の次は結婚式ですか(^_^;)
今度こそ連邦軍のユニフォーム着るのかな??
スポンサーサイト

実物大ガンダムの肩の高さまで登って260万円!

ニュースで見たのですが今話題の実物大ガンダムの肩の高さまで登る権利のオークションの落札価格が260万1000円だとか(^_^;)

とてもそんなお金を払えないのでうらやましい話です。



あとは「アムロ行きまーす!」のコメントもしたとか。。


かなりおいしいですね・・・



私はかなり貧乏ですが、それでも10万位で乗れるなら乗ってみたいかも☆

それだけの価値がある行為ですよね(^^)



ところで、写真を見るとと私服に安全用のヘルメットを被ってますね。

どうせそこまでやるなら連邦軍の男子用の青い制服を着て、宇宙用のヘルメットを片手に持ってとか、その位やって欲しかったですね(^_^;)

シャア・アズナブルがブログを開設

シャア・アズナブルがブログを開設するとか(^^)

でも普通の日記を書くわけではなく名言集的なブログらしいです。

シャアの名言に対してユーザーが人気投票して

賛成なら
ジークジオン!

反対なら
認めたくないものだな

を選択するらしいですね☆


ちなみに私はブログの開設に対してジークジオンですね(^^)v

ガンダムの主題歌

アニメ版のDVDを観ていると1話毎にオープニングの歌が入っています。

私は何話か連続で観る時には歌はとばすのですが、その日初めて観るときはガンダムを観るモードにする為に歌を聴く様にしています。

翔べ! ガンダム」はかなり聴き込んで耳コピーしてギターで弾き語り練習しました(^_^)
オープニングだと2番はAメロからBメロを飛ばしてサビになるのですが原曲もそうなのでしょうか? いずれCD買って原曲聴いてみたいものです。

ちなみに最近一番ハマっているのは鮎川麻弥の「Z・刻を越えて」です。アップテンポでノリが良く「これからガンダム観るぞ!」という気分にさせてくれます(^^)v 歌のバックの映像の風に髪をなびかせているシャアはとても渋く歌のタイミングとばっちり合っています☆ 
(鮎川麻弥の歌うエンディングテーマの「星空のBelieve」も良い曲ですね(^^))

Zは後半主題歌が森口博子の「水の星へ愛をこめて」に変わります。この歌は良い曲なんですがちょっと悲しい感じなのでオープニングテーマとしてはちょっと・・・っと思います。
個人的には「Z・刻を越えて」をオープニングテーマのままにしてエンディングに「水の星へ愛をこめて」を持ってきて欲しかったです。
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。