

Ζ三枚目途中まで

Ζ三枚目途中まで観ました。

新しく作り直したシーンと今までのままのシーンがかなり混在してますね
つい「この映像はどっちだろう?」って考えてしまいます
どうせなら全部作り直せば良かったのに

あと気になったのがシロッコの声が少し変わった事です。
同じ人だと思いますが年齢によるものでしょうか?
見た目とのギャップがあり少し違和感を感じます
でも別な人にするより断然良いですけど

30バンチ

エマが30バンチに行かないでレコアに映像で説明受けてる

時間の短縮の為かな

Ζガンダム三部作

ガンダム三部作に続きΖガンダム三部作借りてきました。
アニメ版しかみたときなかったのでとても新鮮です

基本的には同じですが部分的にリニューアルされてますね

落ち込んだカミーユをクワトロが励ますシーンはアニメではクワトロが
「シャアアズナブルという人を知っているか?」
と言ってた気がしますがこちらはエマが
「シャアアズナブルという人がいましたよね?」
と聞いてクワトロが
「あぁ」
と返事したあとエマやレコアがシャアの説明してます

だいぶ変わってますね

絵もだいぶ綺麗になってますしね

カミーユ対ジェリド

友人とΖガンダムについて話してたところ、物語の序盤でカミーユとジェリドが喧嘩になりますがカミーユはボコボコにされて当然かなと思いました(-_-;)

自分の名前をバカにしたジェリドに対していきなり殴りかかるのは暴挙としか言い様がありません。。

これも若さからくる過ちなのでしょうか・・・

その後、ジェリドの役回りはほとんどカミーユのやられ役という感じでいい感じになった女性も奪われ,
最後もあっけなくやられてしまいます。

少し可愛そうなキャラだと思いました。。

Ζガンダム

Ζガンダム観終わりました。
かなり面白かったです(^^)v

そういえばΖガンダムの「Ζ」ですが、パソコンで打つ時はずっとアルファベットの「ゼット」と打ち込んでましたが、実はギリシャ文字の「Ζ」で「ゼータ」と打って変換するとギリシャ文字の「Ζ」になるみたいですね。
何でも「Ζ」の文字が2作目という意味で「2」に似てる事から付けられたとか☆

これから「逆襲のシャア」と「ガンダムΖΖ」を観ようと思います。
ネットで調べてみると「ΖΖ」を先に観た方が良いらしいですね。

「ガンダムΖΖ」は評判あまり良くないみたいですが、気にせず楽しもうと思います(^_^)
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
